メガネ屋さっちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ジ○ニー○ィップそっくり?????

<<   作成日時 : 2010/08/13 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この様なボストン型フレームを掛けこなすお客様は
当店にはなかなかいらっしゃいません。
画像







昔からボストン型フレームをお好みで、ジ○ニー○ィップさんが掛けてから大流行りの

ずーっと前から探しにみえてはお求めになっています。

 
 この日も仕事の途中らしく、業務用トラックで乗り付け

頭にはタオルを巻いてランニングに、作業ズボン という井出達。

それなのに!髭の具合も似ているのでしょうか?

このフレームを掛けると、ジ○ニー○ィップさんそっくり

意味もなくドギマギ としてしまいました・・・


他にも候補はあったのですが、


画像
画像

画像

 



「金属が使われていて丈夫そうだから」

と、上記のフレームに決定。


恐らく、全く!ご自身はジ○ニー○ィップさんを意識してはいないと思うのです。(年齢もずいぶん上ですし…)

でも!でも! なっちゃんは強く思ったのです!

「この方は磨けば化ける!いや輝く!!




そして、お渡しの日・・・

お仕事はお休みのようで、私服らしいポロシャツでした。タオルを巻いていなかったのでどなたかわかりませんでした・・・

この日はこのメガネ掛けてもまーったく ジ○ニー○ィップさん風ではありませんでした









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジ○ニー○ィップそっくり????? メガネ屋さっちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる