メガネ屋さっちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS これもウスカル

<<   作成日時 : 2011/02/27 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




年末にウスカルフレームGaius(ガイウス)でお作りになったK○様が、

今回は、プライベート用希望にて作製。


度数こそ二桁ではないものの、

プリズム加入があります。

レンズに顔が映り込む分 レンズの厚さが気になっていた不安も Gaiusで解消








しかし、今回はウスカルフレームではなく、サイズも大きめ!








他のフレームも色々お試し頂いたのですが、

困ったことに・・・

なんでもお似合いになってしまうお顔立ち

お世辞ではなく、いらっしゃるのです

ときどき

どんなメガネフレームでも掛けこなしてしまう

モデルのようなお顔の作りの方が・・・



そこで、ボスも加わりフレームセレクト開始



そして、これしかない!






合わせるレンズは

心配なので、一番薄いプラスチックレンズをお選びにまり、

カラーは、お気に入りのサングラスと同じ色を選択!


画像
















お出来あがりは、このカッコよさ




画像






ボスが思わず

「顔写真を撮らせてもらえないだろうか?」

とお願いをしてしまった程!


しかし、丁寧にお断りされてしまい・・・

皆さまにお伝えしきれない事が残念です。


強度近視でも、ここまで素敵に出来るようになったのは

やはり技術の進歩でしょうね





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これもウスカル メガネ屋さっちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる