メガネ屋さっちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、解体中・・・

<<   作成日時 : 2013/02/17 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



既に、解体予定日は過ぎております・・・

が、まだまだ 解体工事中です。








久しぶりにメンテナンスの為来店されたOさんからは、

「早いなー もう鉄骨建ててんのか〜?」

とのお声を頂いたのですが・・・


ボス:「いえ〜まだ、解体が終わらなくて〜」

Oさん:「なに〜 遅すぎっぺー」

ボス:「丁寧すぎるみたいで・・・」

Oさん:「大丈夫なのか〜?ちゃんとしている所にやってもらってるのか〜?」


と、かなり心配をお掛けしております







小林建設工業有限会社さん。少しでも予定に合わせてお仕事をお願い致します。
画像











なんとか、ここまできました。


画像



解体が終わらないと、地盤調査が出来ません



本日は日曜日のため、作業はお休みのようです・・・










仮店舗にて、こじんまりと営業中です。

居ないこともあるので、

ご来店前には、お電話をお願い致します。電話:0244−35−2641



仮店舗 (午前9:00〜午後6:00頃)
住所:福島県相馬市中村1丁目15−11


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ、解体中・・・ メガネ屋さっちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる