メガネ屋さっちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS たどり着けない店 〜ひっそりと営業中〜

<<   作成日時 : 2013/02/18 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



大変ご迷惑をお掛けいたしております


仮店舗の場所がとても分かりにくく、

皆さんなかなかたどり着くことが出来ません


何度かチャレンジしても、たどり着けず

「どこにあるんだー」

と、困り果てたお電話をいただいております






画像










画像


JAそうまの北側なのですが、

お隣がアパートの建設工事中につき、

業者の車で道路が塞がれていたりと、

さらに不便極まりない状態です。


車では見えないし、歩いていても通り過ぎてしまいます。


画像





無事たどり着けるかどうかは、運次第?

あなたには、「メガネのはんがい 仮店舗を見つけることが出来るでしょうか?





ちなみに 
オットは、しっかりと通り過ぎました





居ないこともあるので

ご来店前には、お電話をお願い致します

電話:0244−35−2641




メガネのはんがい仮店舗 (密かに営業中)

住所:福島県相馬市中村1丁目15−11(旧和光薬局)

(午前9:00〜午後6:00頃)

電話:0244−35−2641



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たどり着けない店 〜ひっそりと営業中〜 メガネ屋さっちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる